ありがとうございます(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(≧▽≦)
ベビーと言っても、結構成長した子でしたが(;´∀`)
元気があってよく動く子でした(`・ω・´)



かなり食いしん坊で、もはや食べすぎなくらいでした(;^ω^)
ピンセットを見ただけで走って来る程でした(*'▽')
触られるのだけが苦手な子でしたが、そこも慣れてくれるといいですね(*´▽`*)



今はきっとのびのびとしていると思います(*^-^*)
これからの成長を是非見守ってあげて下さいね( *´艸`)

現在サバンナモニターベビーはいませんが、サバンナモニターはいます。
ベビーに関しては、今後お店に来る日をお待ちください。
お店にいるサバンナモニターも負けず劣らず可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。