3匹仲良し☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビーのご紹介です!



昨日に続き、先日お店に来た子達です(#^^#)
お馴染みの、トゲトゲが特徴的なトカゲです(≧▽≦)



驚くことに、この子達は既に環境に慣れ始めています(`・ω・´)
3匹共餌も食べて、触っても堂々としていて、まさに完璧な子です(; ・`д・´)
これからどんどん成長して、きっともっと人慣れしてくれます(*^-^*)



特に喧嘩をするなどの様子もなく、毎日元気にしています(*'▽')
よく動くので、見ていて飽きることのない子達です( *´艸`)
もちろん、まだ来たばかりで知らない事もまだあるので、これからも楽しみですね(*´▽`*)

現在お店にいるのは写真の3匹となっています。
実際に見てみると顔つきや性格の違いもよくわかります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。