よく動きよく食べてよく眠る(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はセントルシアイグアナのご紹介です!



お店中で一番大きなイグアナです(`・ω・´)
最近は人が通る度にこっちに寄って来るようになりました(*^-^*)



この前に紹介したアルビノイグアナ同様、野菜を与えてみるとすぐに食い付きました(#^^#)
イグアナ達に野菜は大人気ですね(≧▽≦)
ちなみに、普段は人工フードを食べています(*'▽')
人工フードもよく食べるので、お店に来た頃に比べると結構成長しています(*´▽`*)



食べた後は気持ちよさそうに寝ています( *´艸`)
最近は何故か元気に動き回っていて、それもあってかぐっすり寝ます(´∀`)
まさに理想的な健康生活で、見習いたいですね(≧▽≦)

現在お店には写真の子が1匹います。
大きくなる種類なのでスペース確保が必要にはなりますが、しっかり慣れると可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。