新着です( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日もまた新着のご紹介です!
最近ドンドン新しい子が入って来て賑やかです(*^-^*)


まずは、ヒョウモントカゲモドキ【タンジェリンアルビノ】です(*^-^*)
控えめな黄色と、茶色のストライプ模様が特徴的な子です(≧▽≦)
まだかなり小さい、可愛い子です(*´▽`*)


続いて、久しぶりに来ました、フトアゴヒゲトカゲのベビーが3匹です(*^-^*)
3匹共、早速元気に動き回っています( *´艸`)
これからどんどん成長していく子達です(`・ω・´)


最後に、ファイアサラマンダーです(*^-^*)
こちらもかなり久々のサラマンダーになります(*'▽')
この子も小さくて可愛いサイズをしています(#^^#)

今回は以上の3種類です。
人気のフトアゴヒゲトカゲや、珍しいサラマンダー、今回もいい子がいっぱい来ました。
また後日のブログで紹介していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。