野菜大好き☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



黄色に近い、綺麗な色をしたイグアナです(´∀`)
毎日変わらず神々しい姿をしています(*´▽`*)



お店に来てから約1ヶ月程になりましたが、環境にはかなり慣れてくれたみたいです(#^^#)
触られそうになると逃げる素振りを見せたりはしますが、撫でたりは出来ます( *´艸`)
餌も最初は野菜を与えていましたが、今は人工フードにも慣れ始めています(*'▽')



野菜はやっぱり食いつきが全然違いますね(; ・`д・´)
人工フードや乾燥野菜はちょっとずつ食べますが、野菜はバクバク食べていました(^ω^)
他の子にも与えてみましたが、食いつきが凄かったので、それもまた後日のブログで紹介します(`・ω・´)

現在お店にいるアルビノイグアナは写真の子のみとなっています。
ここからまだまだ成長する子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。