仲良く泳ぎます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニホンイシガメのご紹介です!



この前の新着でも紹介したイシガメのペアです(*'▽')
コケの生えたようなオレンジ色に近い甲羅が特徴的な子です(*^-^*)
目付きが鋭い感じなところも特徴的です(`・ω・´)



水槽に入ってからは毎日元気に泳いでいます(*´▽`*)
2匹で喧嘩などもなく、仲良くしてくれているみたいです(#^^#)



餌は人工フードを食べてくれました(´∀`)
好き嫌いはありますが、雑食性なので、虫、魚、エビ、果実など色んなものを食べられます(^ω^)
急な拒食でも、こんなに食べられるものがあると安心感が違いますね(`・ω・´)

現在お店にいるのは写真の1ペアのみとなっております。
水ガメは他の子達に比べて動きが多いので、見ごたえもあります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。