ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



サルバトールモニターです(≧▽≦)
ちょっと前にも1匹の子を見送りましたが、早くも2匹目の見送りです( *´艸`)
やっぱりカッコよくて惹かれますね(`・ω・´)



このヘビのような舌が可愛いですね(*^-^*)
この子は前の子よりは小さめですが、変わらず元気です(*´▽`*)
餌もしっかり食べてくれるので、安心して飼育ができると思います(*'▽')
まだまだ数倍大きくなる子なので、是非立派に育て上げて下さいね(#^^#)

お店にいるサルバトールモニターはこの子で最後でした。
また新着として入って来るのをお待ちください。
似たような子や、他にもまだまだ色んな子がいますので、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。