カラフル盛り沢山☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、ヒョウモントカゲモドキ【ハイポタンジェリン】のご紹介です!



全体的に黄色で、尻尾は白色で体はストライプ模様、そして黒い点々模様と盛り沢山な子です(≧▽≦)
まだ小さく、可愛いサイズの子です(*´▽`*)



まだ来たばかりなのもあって、夜もシェルターの中で過ごしています(´∀`)
早く環境に慣れて、その姿をもっと見せてほしいですね(*^-^*)
写真はシェルターをあけて撮りましたが、開けすぎるのもストレスになるので注意です(`・ω・´)



しっかり餌も食べていて、安心できる子です( *´艸`)
まだまだ成長する子なので、これからが楽しみです(#^^#)
スペースもとらず、飼育もし易いのでオススメの種類です(*'▽')

現在お店にヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
モルフに関してはほとんど1匹ずつですが、どの子も可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。