黄色いヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン【パステルバニラ】のご紹介です!



タイトル通り、黄色い体が特徴的な子です(*^-^*)
柄こそノーマルと似ていますが、明らかに黄色が強いです(`・ω・´)



ボールパイソンは大人しく、動きも少ない種類です(・・;)
ですが、このじーっとしている姿が可愛いです(≧▽≦)
また、本当に大人しいので普通に触れます(*´▽`*)



まだ餌は与えていませんが、普通に食べてくれると思います(`・ω・´)
それなりに育ったCBの子なので、その辺りはきっと安心です( *´艸`)
少なくとも水はしっかり飲んでいました(*'▽')

現在同じモルフの子は1匹のみですが、ボールパイソンはまだいます。
毒も持っていないので、その点でも安心です。
初心者の方でも安心して飼育できる種類なので、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。