ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(#^^#)
茶色いストライプ模様が特徴的な子です(*^-^*)



この子はお店にいるニシアフの中で一番小さな子でした( *´艸`)
シャイな性格と、夜行性なのもあって、昼間はシェルターの中で過ごすことが多い子でした(´∀`)
餌は食べてくれていたので、あとはしっかり慣れてくれれば完璧ですね(≧▽≦)



まだまだ、倍以上に成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(*'▽')
ありがとうございました(^^)/

現在、まだお店にニシアフリカトカゲモドキはいますが、小さな子はいません。
ヤング~アダルトの子がいますが、どの子もこの子に負けないくらい可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。