無心…?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はベルツノガエル【レッド】のご紹介です!



赤、緑、黒の、どこか芸術的な模様が特徴的な子です(^ω^)
海外のカエルはカラフルな子が多くて面白いです(≧▽≦)



後ろから見ると模様が更によく見えますね(*'▽')
何度かブログで紹介していますが、背面は初めてだと思います(*^-^*)
今回はたまたま後ろを向いていたので撮ってみました(*´▽`*)



カエルの顔は表情がまるで読めないですが、これは中々…(;´∀`)
ですが、これはこれで何だか無心でボーっとしているみたいで可愛いですね( *´艸`)
感情を読むのは難しいですが、餌にはすぐ反応します(`・ω・´)
これは獲物を待って集中している顔だったのかもしれませんね(#^^#)

現在お店には写真のこの子1匹のみとなっています。
動きこそ少ないですが、餌はだいたいなんでも食べてくれるので、きっと飼いやすいです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。