綺麗な黄色☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキのご紹介です!



引き続き先週の新着の子です(#^^#)
スーパーハイポレモンフロストです。
眩しいくらいに綺麗な黄色を持った子です(≧▽≦)
お店にいるどの子よりも強い色味があります(`・ω・´)



ホワイト&イエローレモンフロスト
こっちの子もベースは黄色ですが、薄い白黒模様があるのが特徴です(*^-^*)
さっきの子よりは大人しいイメージのある子です(*'▽')




どちらも餌は食べてくれています(*´▽`*)
あまり触ったりはできませんが、手に乗せる程度は可能で、それなりの慣れ具合です( *´艸`)

現在お店にこの子達は1匹ずついます。
まだ小さい子なので、成長していく姿も楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。