もうベタ慣れ?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトクシトカゲのご紹介です!



前回に引き続き、先日の新着の子です(#^^#)
背中にある黒い模様が特徴で、いい感じに擬態も出来ています(≧▽≦)
実際に見ると本当に見失うこともあります(`・ω・´)



今回の新着の中では一番慣れるのが早い子でした(*´▽`*)
写真のように手に乗せても、動じることなく大人しい子です( *´艸`)



ピンセットも怖がらず餌もしっかり食べてくれたり、約1週間前に来たとは思えない慣れっぷりです(; ・`д・´)
お店には触られるのが苦手な子もいるので、この子は本当に適応力が凄いですね(`・ω・´)
やっぱり慣れてくれる子はより一段と可愛いですね(*'▽')

現在お店には2匹います。
どちらも大人しく、餌も食べてくれます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。