爬虫類も潜ります☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はハルマヘラアオジタトカゲのご紹介です!



黒と茶色のストライプ模様と、青い舌が特徴的なトカゲです(#^^#)
今回は最近の様子を紹介します(*'▽')



最近は寒くなってきたのもあって、潜っていたりすることが多くなりました(*^-^*)
温かい間はよく動きまわっている子なので、こういう姿も可愛いですね(*´▽`*)
もちろん、今でも出てきて動き回っていたりすることもあります(`・ω・´)



日によって潜る場所が違っていたりもします( *´艸`)
きっと、この子達からすれば布団に入るのと同じような感覚なんでしょうね(≧▽≦)



現在お店には2匹います。
餌は人工フードでも食べてくれます。
多少なら触ることもできる程には慣れています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。