神々しい☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



先日お店に来たばかりの子です(#^^#)
何よりもこの綺麗なアルビノカラーが神々しいイグアナです( *´艸`)



白と黄色の入り混じったようなアルビノ独特の色です(≧▽≦)
暗い場所だとより一層美しさが際立ちます(`・ω・´)
アルビノと黒は相性抜群ですね(*´▽`*)



今は野菜を食べていますが、人工フードにも慣れてくれるように見守ります(*'▽')
まだ来たばかりということもあり、触られたりも苦手なようなのでしっかり慣らしていきます(´∀`)

お店にいる子は写真の子1匹のみとなっています。
お値段は張りますが、それだけの価値は間違いありません。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。