ありがとうございます(*´▽`*) ※時短営業について

みなさん、こんばんは(^^)/

早速ですが、緊急事態宣言により、本日より時短営業をさせていただきます。
本日1/16(土)から2/7(日)までの間、12時~20時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程をよろしくお願いします。



それでは、ここからはいつも通りのブログにいきます!
今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!

ヒョウモントカゲモドキ【アルビノパターンレス】です(#^^#)



全体的に黄色いのが綺麗で可愛い子です(*'▽')
元気もあってよく動く子でした(`・ω・´)



触られるのだけは苦手な子でしたが、人工餌もしっかり食べる子でした(*´▽`*)
餌を見せるとすぐに飛びつくような子でした(*^-^*)
新しいお家でも元気に暮らしてほしいですね( *´艸`)



この度はありがとうございました(≧▽≦)

現在お店に同じモルフの子がもう1匹います。
この子も餌をしっかり食べる良い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。