豪華な新着です☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回はとても綺麗な子やカッコいい子、沢山の子が来ました(≧▽≦)

まずは、ベトナムクシトカゲです!



頭から背中にかけてギザギザした鱗が特徴的な子です(*^-^*)
♂3、♀3の3ペアです!

続いて、フトクシトカゲです!


擬態能力があって、よく見ると後ろの方にもいます(; ・`д・´)
2匹います!

さらに、ヒョウモントカゲモドキが2匹!


スーパーハイポレモンフロストです、黄色がかなり目立つ子です(*'▽')


ホワイト&イエローレモンフロストです、こっちは白っぽい模様があって可愛いです(*´▽`*)

そして、今回の新着で一番の目玉、アルビノイグアナです!



薄っすらと黄色い、めちゃくちゃ綺麗なイグアナです( *´艸`)

今回の新着は結構な数来ました。
それぞれまた次のブログで紹介していきます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。