おはよう☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はハリネズミのご紹介です!



最近かなり寒くなってきて、この子もいつも以上によく寝ている気がします( *´艸`)
ヒーターで温かくしているので、気持ちよさそうにしています(*'▽')



起きると顔を埋めていたので床材まみれに(;´∀`)
ケージを開けるとすぐに反応して起きてくれるので可愛いです(≧▽≦)
ただ、相変わらず触らせてはくれませんが…(;^ω^)



床材を払い落してすぐに寄って来てくれました(*´▽`*)
餌をあげるとすぐに食べるので、触ること以外はもう完璧です(`・ω・´)
どうにか触っても大丈夫な子になってくれると嬉しいですね(*^-^*)

お店にいるハリネズミはこの子のみです。
少なくとも餌はしっかり食べているのでその点は安心です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。