のんびり屋☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターのご紹介です!



少し前に入荷したばかりの子達です(*^-^*)
まだ環境には慣れ切れていない子もいますが、とりあえず元気にしています(#^^#)



今このケージには4匹いますが、1匹がかなり活発です(≧▽≦)
他3匹は寝ていることが比較的多いですが、起きると元気に動きます( *´艸`)
人慣れはそれなりで、触られるのにはどの子も抵抗はないです(*´▽`*)



餌にはコオロギを食べてくれます(*'▽')
ですが、ピンセットだとちょっと反応が微妙な時もあるので、しっかり慣らしていきます(`・ω・´)

ある程度成長している子なので、安心感があります。
触る分には大人しいので、餌さえしっかり慣らせばかなりいい子なります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。