鼻が特徴☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はシシバナヘビ【hetスノー】のご紹介です!



体中にある丸い模様が可愛い、小さなヘビです(≧▽≦)
そして、この子の最大の特徴は鼻です(`・ω・´)



鼻先が尖ったようになっていて、さらに上向きに上がっています(*'▽')
ヘビと言えば、シュッとした形がほとんどですが、中にはこんな子もいるんです(*´▽`*)
人体に大した害はありませんが、一応微毒を持っています(; ・`д・´)



お店にはそれなりの期間いる子ですが、慣れ具合は何とも…(・_・;)
餌はしっかり食べますが、触られるのはまだ慣れないみたいです(;´∀`)
まだまだ成長段階の子なので、大きくなる頃には慣れてくれると思います(*^-^*)

現在お店にいるシシバナヘビはこの子1匹のみとなっています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。