寝正月?

みんさん、こんばんは(^^)/

今日は寝ている子が多かったので、その子達を紹介します!


まずはブログではお馴染み、エメラルドツリーモニターです。
この子は本当によく寝る子で、過去のブログでも何度か寝ている姿の写真があります(#^^#)
昼間は元気に動いて、餌もしっかり食べるので、まるで見習わないといけないような生活習慣です(`・ω・´)


続いて、サルバトールモニターです。
お店に来てまだ1ヶ月程の子ですが、環境にはだいぶ慣れてきたようです(≧▽≦)
物陰に隠れる事もなく、結構大胆に寝ていました( *´艸`)


さらに続いて、ヒョウモンリクガメです。
カメがこんな風にぐでーっと寝ている姿を見たことない方も少なくないんじゃないでしょうか?
中には甲羅に入ったまま寝る子もいますが、この子はもう警戒心0ですね(;^ω^)
ここまで顔を出していると逆に心配になってしまう程ですね(・・;)


最後は、フトアゴヒゲトカゲです。
この写真はまだしっかり寝ている時ではないですが、ウトウトしている頃です(*´▽`*)
いつもは店を閉めるまで起きていることが多い子ですが、今日は疲れているみたいですね(*'▽')
おやすみなさい(*^-^*)

他にも寝ている子はいましたが、近付くと起きてしまったりするので、実は寝顔は撮りにくかったりします。
今回の子達に限らず、どの子も寝ている姿は可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。