今年もよろしくお願いします!!

みなさま、あけましておめでとうございます。
爬虫類カラーズは本日より営業再開します、今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。
(本日のみ18時までの特別営業となっております。)

さて、新年最初のブログは、早速新しい家族の元へ見送った生体のご紹介です!

ヒョウモントカゲモドキ【サンバーストタンジェリン】です(*^-^*)



黄色い体に白い尻尾、そして頭と尻尾には黒ぶち模様と、賑やかな色の子です(≧▽≦)
モルフ名もサンバーストタンジェリンとカッコいいですね(`・ω・´)
ほぼほぼ最大サイズまで成長している子でした(*'▽')



お店に来たばかりの頃はまったく餌を食べない子でしたが、すっかり慣れてくれていました( *´艸`)
新しいお家でもしっかり食べて、元気に暮らしてほしいですね(*´▽`*)



是非元気に育ててあげてくださいね(#^^#)

現在お店には同じモルフのヒョウモントカゲモドキはいません。
ですが、モルフ違いであればまだたくさんの子がいます。
初めての方でも育てやすい種類ですので、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今年もよろしくお願いします。