ありがとうございます☆ ※明日についてのご注意!

みなさん、こんばんは(^^)/

まず最初にご報告です。
明日1/11は都合によりお店を閉めていますので、ご注意とご理解の程をよろしくお願いします。
また、1/23も夕方からの特別営業となっていますので、そちらもご理解お願いします。
上記以外はいつも通り営業していますので、是非お越しください!

では、ここからはいつも通りのご紹介です!
今回は、また生体を新しい家族の元へ送りました(*^-^*)



ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)です(#^^#)
アルビノと言っても、ヘビのように白い訳ではないんですね(`・ω・´)
ヒョウ柄のような模様が特徴的で、カッコいいです(≧▽≦)



目もパッチリ開いて可愛い子ですね(*´▽`*)
この子は元気があって、餌もしっかり食べる、とても良い子でした(*'▽')
新しいお家でも変わらず良い子でいてほしいですね( *´艸`)

模様は全く同じではありませんが、同じモルフの子があと2匹います。
もちろん、他にも違ったモルフの子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

最後にもう一度だけ、明日1/11はお店はお休みなのでご注意下さい<(_ _)>

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。