仲良し…?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!



白と黒の模様が綺麗で、シュッとしていてかっこいいトカゲです(`・ω・´)
お店に来た頃と比べるとかなり大きくなりました(≧▽≦)



普段は大人しく、ぼーっとしていることがほとんどです(#^^#)
ただ、餌を見ると180度性格が変わって、めちゃくちゃ食い付きます(; ・`д・´)
ガラス越しに追いかけてきます(;´∀`)
基本ピンセットで与えていますが、たまに手の方まで飛びついてきたりもします(;^ω^)



餌には目がない子ですが、餌を与えてしばらくすると頭にコオロギが乗っていました( *´艸`)
あまりにも凶暴な際は数匹のコオロギを入れていますが、その時たまたま撮れました(*'▽')
この後しばらくすると、コオロギはいなくなっていました(・_・;)

この子は触られるのが苦手で、手を入れた途端に隠れてしまいます。
ただ、餌を持っていればむしろ寄って来ます。
なんとも現金な子ですが、そんなところも可愛いですね。
現在お店には1匹います、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。