伸び伸び☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はジーベンロックナガクビガメのご紹介です!



カメとは思えない程の長ーい首が何よりも特徴的な水生ガメです(≧▽≦)
現在は1匹で広い水槽を泳いでいます(*^-^*)



首が甲羅とほとんど同じかそれ以上の長さです(; ・`д・´)
甲羅に首が納まらないので、首を甲羅にそって曲げて身を守ります(`・ω・´)
写真のように横から見るとその長さが分かりやすいですね(*'▽')



人慣れしていて、人を見るとすぐに寄って来る愛くるしい子です(*´▽`*)
寄って来るのは餌が欲しいからだとは思いますが、それでも行動は可愛いです( *´艸`)
もちろん餌もしっかり食べています(#^^#)

元気いっぱいで、普段から泳いでいることの方が多い子です。
プカプカ浮いているだけの時もあったりして可愛いポイントがたくさんあります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。