小さなカメ達☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はギリシャリクガメのご紹介です!



現在5cm程の小さくて可愛いサイズのリクガメです(*´▽`*)
ホームページの方を見れば、そのサイズ感が分かりやすいかと思います(≧▽≦)



手に乗せても重さをまるで感じない程軽く、ほんとに可愛い子達です(*^-^*)
ころころとした姿は見ているだけでも充分癒されます( *´艸`)
5匹の性格も違って、動き回る子やずっと寝ている子など色々です(#^^#)
まだお店に来たばかりなので、これからもっと色んな姿を発見できるはずです(`・ω・´)





餌はしっかり食べているのでその点は安心です(*'▽')
みんなで集まって食べている姿は可愛いですね(*´▽`*)

小さい分、今から育ててあげればしっかり慣れてくれるはずです。
最大で30cm程なので、飼育スペースもそこまで必要としません。
とにかく可愛いです、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。