これからに期待☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモンリクガメのご紹介です!



他のリクガメと違って、ヒョウ柄のような模様の甲羅が特徴的な子です(#^^#)
最大で70cm近くにもなるのも特徴の一つです(`・ω・´)



一昨日来たばかりということもあって、すぐに顔を引っ込めます(;´∀`)
現在3匹いますが、2匹がこのような感じです(;^ω^)
1匹は元気に歩いているので、他の2匹も環境に慣れてくれるのを気長に待ちます(*´▽`*)



後ろからならすぐには引っ込めることもなく顔を見せてくれました(*'▽')
餌も食べているようだったのでとりあえずは安心です(≧▽≦)
まだまだこれからが楽しみな子達ですね( *´艸`)

現在は15cm程なのでまだまだ成長段階です。
それぞれ模様も性格も違います、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。