仲良くしてるかな?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサルバトールモニターのご紹介です!



昨日の新着の内の1匹です(≧▽≦)
ワニのような、スラっとしたフォルムがカッコいい子です(`・ω・´)
来たばかりなので、環境に慣れず、まだ少し混乱しているような感じです(;´∀`)
逆に、これからが楽しみでもありますね(#^^#)





どちらの子も、今のところは大人しくしています(*'▽')
特に喧嘩をする様子も見られないので、このまま仲良くしてくれると嬉しいですね(*^-^*)



ピンセットはまだ怖いようですが、歩いているコオロギは食べてくれました(*´▽`*)
この調子で慣れてもらえるように頑張ります(`・ω・´)

触っても暴れたり噛んだりはしなかったので、そもそも大人しい性格なのかもしれません。
一応逃げようとはするので無理に触れ合わず、様子を見ながら慣れさせるのが良いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。