久しぶりに☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は久々に4種類の新着UPです(*´▽`*)



ニシアフリカトカゲモドキです。
お店にはもう何度も来ている種類の子ですね(*^-^*)
今回は1匹のみとなっています(`・ω・´)



続いて、小さくて可愛いギリシャリクガメの5匹です(≧▽≦)
お店では人気の子ですが、今回はベビーなのでさらに可愛さが増しています( *´艸`)
5匹いますが気になった方はお早めに(#^^#)



続いて、ヒョウモンリクガメの3匹です(*'▽')
こちらは先ほどの子とは逆で、ある程度成長しています(*^-^*)
少しでも大きいと、今度は安心感が違ってきますね(`・ω・´)



そして、最後はサルバトールモニターの2匹です(≧▽≦)
写真では1匹ですがちゃんと隣にもいます(#^^#)
疲れたのか、寝ていたので今は起きている方だけで(*´▽`*)

以上の4種類です、どの子も以前お店にいた種類ですが、性格や顔付きなどの違いがあります。
また明日以降のブログでも詳しく紹介していきます!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。