これから徐々に☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシアフリカトカゲモドキのご紹介です!



茶色と黒のストライプ模様が綺麗で可愛い子です(*'▽')
この子で、新着4種類の最後の紹介です(`・ω・´)



お店に来たばかりなのと、夜行性ということもあって、昼間に顔を出すことはまだないです(・_・;)
環境にさえ慣れてくれれば昼でも顔を出してくれるようにはなるので、まだこれからです(*^-^*)
ニシアフはシャイな性格の子が多いので、徐々に慣らしていきましょう(≧▽≦)



かなり大人しいので、手に乗せたりすることも出来ます( *´艸`)
ただ、あまり触りすぎるとストレスの原因にもなるので程々に…(;´∀`)
また、尻尾を自切することもあるので、環境に慣れていない間はゆっくり接してあげると良いですね(`・ω・´)



ふっくらとした尻尾や、目がクリっとしていたりと可愛いポイントはたくさんあります。
慣れてくれるとすぐに顔を出すようにもなってくれるので、きっと癒されます。
スペースも取らず、飼育自体に難しいことは特にありません、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。