いつも元気いっぱい☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、エメラルドツリーモニターのご紹介です!



ブログを見て下さっている方ならもうお馴染みかもしれませんが、緑色でスリムな体のカッコいいトカゲです(*^-^*)
このスラっとした体が何よりカッコよさを引き立てていますね(`・ω・´)



触られる事以外にはかなり慣れている子です(#^^#)
餌だと分かると向こうから寄って来てくれたりと、かなり可愛いです(*´▽`*)
ワニの様な見た目に反して、特に凶暴というわけでもなく、元気いっぱいな子です(*'▽')



餌を食べた後は舌をペロッと出すところがまた可愛いですね( *´艸`)
普段からよく動く子なので、見ていて飽きないです(≧▽≦)
頭だけ潜ったまま寝ていたり、変な寝相が多かった子ですが、最近は普通に寝ていることが多いです(´∀`)

お客様にも反応して、追おうとしてきたりして可愛いです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。