大人しくなりました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、カリフォルニアキングスネークのご紹介です!



白黒のストライプ模様が印象的で綺麗な子です(#^^#)
どちらかと言えば攻撃的な種類のヘビですが、この子は大人しい性格になりつつあります(*^-^*)



この子がお店に来てからしばらくの間はかなり攻撃的な子でした(; ・`д・´)
こっちを見た途端に威嚇したり、ガラス越しに飛び付こうとしてくる程…(・・;)
ですが、環境にも慣れてくれたようで、最近はそんな行動も見ない程になりました(*´▽`*)



当時なら手に乗せるのも怖いくらいでしたが、今は大人しくしていてくれます( *´艸`)
機嫌が悪い日などは当時の面影が見えることもありますが、基本的にはのんびりとしています(*'▽')



この子は脱走癖があるので、ゲージを開けるとすぐに出ていこうとする為注意です(`・ω・´)
素早く出てくるわけではないので、すぐに閉めるか目を離さなければ大丈夫です(^^)/

お店に来てから長い子なのでその分人にはだいぶ慣れています。
餌にもよく反応してくれますし、飼育も難しいことは特にないので安心です。
まだまだ成長途中です、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。