すくすく育ってます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターのご紹介です!



相変わらずライトの光が凄いですが、シンプルなフォルムで可愛いトカゲです(*^-^*)
のんびり元気に過ごしています(#^^#)



餌やピンセットへの反応速度が凄まじい子です(;^ω^)
かなりの食いしん坊で、一度食べると無限に食べます(; ・`д・´)
もちろんあげすぎは良くないので、こっちで調整するようにだけ注意です(`・ω・´)



なんだかこれだけ古い写真みたいになりましたが、餌を食べているところです(*´▽`*)
餌だけは目の色を変えてバクバク食べます(≧▽≦)
食事が好きなのかお腹が空いているのか…とにかく食べる姿は可愛いです(;´∀`)

現在、写真の子の1匹のみとなっています。
人気の種類でもあるので、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。