真っ白な雪見だいふくのような可愛いコが入荷しました♪

みなさん、こんばんは☆
今日は超!可愛いコが入荷しましたよ♪
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

そのコがコチラ!!!


スーパーバター ブルーアイリューシの女の子でーす♡

なんて可愛いんでしょう!・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
この白いモチモチとした透き通るような肌に、優しいつぶらな瞳♡
食べ物で言うなら雪見だいふく!
童話で言ったら、白雪姫のような♡
なんせ私のドストライクなコなので興奮が止まりません!!!(*'д`*)ハァハァ・・



個人的にも白ヘビを飼っていまして(*゚ェ゚*)テレッ
このコが♂だったら是非とも!お婿さんに迎えしたかったです~。゚( ゚´д`゚ )゚。


そして、もう一匹は100%hetアザンの女の子♡


このコはキリッとした凛々しい顔をしていて可愛い&かっこいい♪

このコはリボンの騎士のような感じですね♡


いや~
今日はテンションが上がる↑上がる↑
毎日ボールパイソンの入荷があればいいのになぁ♪(*´艸`)ナンテネ


それでは、みなさん。
ぜひこの可愛いコ達を見にお店に来てください♪
お待ちしております(*>▽<*)ゝ