サラマンダー達の棲家もリニューアルいたしました♪

みなさん、こんばんは☆

今日はサラマンダーちゃん達の棲家をリニューアル☆


なんだかいろいろと反射したりと見えずらいですが・・(;´-∀-`)ゞ

テラリウムソイルとサイレントフローを使って、水をきれいな状態に保てるようにし。



陸地作りにはピタッとランドを使用しました。





なぜか3匹とも重なり合って上を見ているという・・・
なんとも可愛い絵面♡

ご飯が欲しいんですよね♪(o'∀')っエサ

ホント。
サラマンちゃん達は食べるのが下手というか、むやみに食いつこうとするから一口目で上手にパクつく時もあれば、全く届いていない所をずっとパクッパクッとしている時もあるので毎回ご飯をあげるのが楽しいです♪


ご飯を食べ後ですが、本人的にはまだまだ物足りないっていう顔ですね(笑)

今回、思い切って水槽を横に置きテラリウムソイルを使用したので、サラマンちゃん達が水の中にいる時の様子や陸地に上がって休憩している様子が見れて楽しいかと思います!(*゚∀゚)


ご飯の時は首をブン!ブン!振って食べるので、ソイルの粒子が巻き上がって見えずらくなりますが( ゚∀゚;)タラー
是非、ご飯の時間を狙って見に来てください♪
まるで、グルグル回る魚を釣るおもちゃのように口を開けてパクついてきますから♡

それでは、みなさん。
明日は定休日でお休みなので、また明後日よろしくお願いします♪