クレステッドゲッコー達のお家をリフォーム☆

みなさん、こんばんは☆

今日はクレステッドゲッコーちゃん達のお家をリフォームいたしました♪
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

以前はヤシガラマットだけの質素な生活でしたが、リフォームをして緑豊かで隠れる場所が多い、クレスにとって住み良い場所になりました☆


3匹の中で一番ちっこいのに、一番食いつきのいいコ♪((*´∀`*))
食べている顔も可愛いですね♡


↑リフォーム後のお引越し直後


3匹とも警戒をしてなかなか動かずにいましたが、すぐに慣れたようであっちこちに行くように(*^-^*)


前と違って隠れる場所も登れる場所も増えたから気に入ってくれるといいな♪

上記の写真、すべて同じ個体でして(笑)
この一番ちっこいコ(店舗では一番右側にいるコです)が本当に良い表情をしてくれるんです(。・∀・。)
シャッターチャンスが多いのでクレス好きにはたまらないコですね♡

真ん中のコはシャイで、枝の後ろに隠れたままだったので写真は撮れませんでしたが。。。
一番左側のコは1枚だけシャッターチャンスが訪れました♪



みんな良い夢を見てね♪

それでは!
今日も1日お疲れさまでした☆