サンビーム再入荷しました!!!&ツナギも入荷したよ♪

みなさん、こんばんは☆

入荷してすぐにお迎えが決まったサンビームヘビが本日再入荷いたしました♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

本日新着にあがっている写真を見ていただくと分かるように・・・



ウナギですね~(笑)
昨日のコ以上にウナギ感が出ていますね~w( ゚艸゚)

なんでしょう・・・
今日は曇天だったせいか太陽光線の綺麗なキラキラ感よりもヌメヌメ感が強いですね(;´゚∀゚`)


サンビームの他にツナギトゲオイグアナも入荷いたしました♪




ツナギトゲオイグアナは昆虫ショップCOLORSにいるコですね(*゚∀゚)
昆虫ショップの方にいるコはまだまだBabyなので緑色が強いですが、入荷したコ達はもう少し大きいコなので鮮やかな緑色は卒業して大人の一歩を踏み出しています。

このツナギトゲオイグアナ。
成長するにつれて体色が褐色になるという、なんとも面白いコでして♪
Babyの頃は鮮やかな緑色をしていて可愛い!に対して、大人になると灰褐色のストライプが入ったカッコイイ!になるんですね~( *´艸`)
こうも色の変化があるととても面白いですよね♡


それでは、みなさん!
今日も1日お疲れさまでした♪