サンビーーーーーム!!!

みなさん、こんばんは☆

今日はサンビームヘビが入荷いたしました♪
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ



サンビームヘビちゃんは、その名の通り太陽光線のようなギラギラとした体色が特徴的なんです♡
動くたびにキラキラと光るその体は、ずーっと見ていられますね(*'д`*)ハァハァ

性格はおとなしく、一属一種の無毒蛇となっています。
一属一種・・・
ニジイロクワガタと同じですね(〃▽〃)

サンビームちゃんはツルツルとしていて、よく動くのでまるでウナギのようです(笑)



ね。
ウナギを掴んでいるみたいでしょ(〃゚艸゚)フフッ
なんだか、顔もウナギっぽいw

このコは半地中性のため、ボールパイソンやコーンスネークに比べ潜っていることが多いので、一見どこにいるのか分からない。
なので、ここには何もいませんよね?え?ヘビがいるの?的な感じになります(笑)
お店に来た時もきっとサンビームちゃんは隠れていて見えないと思いますが、ぜひ店員にお声がけください。
そのキラキラとした綺麗な姿をお見せいたしますヾ(*´∀`*)ノ

それでは、みなさん。
良い週末を♪