今日は3種類の新入荷があります♪

みなさん、こんばんは☆

今日は3種類!新入荷がございます♪

●モモバラハリトカゲ




●マラカイトハリトカゲ




●カンムリキリサキヘビ



です♪(*´ε`*)♪



モモバラハリトカゲはその名の通り、お腹が桃色になっているんです♪
背中側は地味ですが、お腹を見ると可愛さMAX♡

まだ店に来たばかりなので、落ち着いたらそのcuteなお腹を見せてもらうことにしましょう♪


マラカイトハリトカゲのマラカイトは孔雀石の名前から来ているもので、光の下で見ると体のキラキラさが良く分かります( *´艸`)

カンムリキリサキヘビはツルツルッとした鱗と頭に冠のような模様があるらしいんですが・・・


冠・・・というよりは、なんだか両津勘吉のような模様に見えます(・∀・)アヒャ
個体差があるので、きれいに冠に見えるコもいるんでしょうね(*^-^*)


そんなわけで、またこの個性豊かなコ達に会いに来てください♪
お待ちしております!(。>∀<。)