ゲロゲロ🐸


皆さん、こんばんは☆
今日は店舗にいるカエルの紹介をします

まずはクランウェルツノガエル
アルビノが入っている為目が赤いですね
体はとても綺麗なライムグリーンをしています



そして次はベルツノガエル


この子はクランウェルとは違い、
体が赤みのあるブラウンです

同じように見えるのですが
種類が違うカエルなんですよ!!

ツノガエルという大きなくくりは
一緒ですけどね(#^^#)

この子達はしっかり餌も食べ
すくすくと育っています!!

またこのずんぐりむっくりした
体がたまらなく可愛く見えますよね!!

興味のある方是非店舗に来て
見てみて下さいね(#^^#)

それでは、今日も一日お疲れさまでした(^^)/