慣れてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコーンスネーク(ノーマル)のご紹介です!



前回紹介した子と種類は同じですが、モルフが違います(`・ω・´)
赤茶色っぽい色合いで、同じヘビでもまるで違って見えます(*'▽')



大きさが70cm程で、だいぶ人慣れしている子です(*^-^*)
写真のように触っていても大人しい子で可愛いですね(*´▽`*)



綺麗な抜け殻が残っていました(≧▽≦)
抜け殻はここまで綺麗に残らず、ちぎれていることもあります。
是非とも財布の中に入れてみたいですね(#^^#)



餌にもしっかり反応してくれます(`・ω・´)
餌がネズミなのがちょっと苦手、という方が多いのが難点ですね(;´∀`)
生きているのを与えている訳ではないですが、確かに慣れるまでは厳しいのかもしれませんね(・_・;)

飼育自体は特に難しい事もなく、飼いやすい子です。
他にも色んなヘビもいます、気になった方は是非お店に来て下さいね。