筋トレ中です☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は、グリーンイグアナのご紹介です!



綺麗な緑色で、メジャーな種類のイグアナです(*'▽')
まだ10cm程の可愛いサイズの子です(*^-^*)



この子はよく写真のように壁にくっついていることが多いです(#^^#)
餌を入れると勢いよく降りてきて食べてくれます(*´▽`*)
ただ、人慣れについてはまだ時間がかかりそうです(;´∀`)



たまたま撮ることができた時の様子ですが、まるで懸垂でもしているかのようですね(`・ω・´)
元気よく動き回った後にこうなっていました( *´艸`)
5分程このままでしたが、うまく降りていつものように壁に戻っていました(≧▽≦)
しかし、5分もぶら下がっていられるってなかなかの力がありますね(; ・`д・´)

現在、お店にいる子はこの1匹のみとなっています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。