隠れてるの?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はゴールデントビヘビのご紹介です!



黒い体に黄緑に近いような色の規則的な模様が綺麗なヘビです。
実際に見ると名前通り金色っぽく見えます(*'▽')



背景の上にある隙間がお気に入りで、よくこの場所にいます(#^^#)
樹上性のヘビなので高い所が好きなんですね( *´艸`)
ただ綺麗に隙間に入るので、初めて見る方はどこにいるかわからないなんてことも…(;´∀`)



かなり食欲旺盛で、扉を開ける度に反応します(*´▽`*)
こっちをじーっと見て、たまに近付いてきたりなんてことも(*^-^*)
ただ、そういう時に手を出すと噛まれるかもしれないので注意です(; ・`д・´)

綺麗で行動も可愛い子ですが、うまく隠れているのがなんとも残念ですね(・_・;)
他のヘビに比べて動きの多い子なので見ていて飽きないです(`・ω・´)
餌食いも抜群で安心できます、是非気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。