人違い?ヘビ違い?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヤブコノミのご紹介です!



緑の体と丸くて可愛い目をしたヘビです(*'▽')
実はこの子は前からお店にいた子なんです。
以前はグリーンスネークでしたが、口の中の色が黒いことから正式名称はヤブコノミです(・・;)



普段はレイアウトの裏側にいることが多い子です。
お店を開けた時には出て来ているのですが、しばらくすると隠れます(;´∀`)
もちろんずっと隠れているわけでは無く、たまに顔を出してくれます(*´▽`*)



黒い物に敏感で、カメラの方を見て急にグワッと口をあけてきました(; ・`д・´)
餌だと思っているのか威嚇なのか…黒い物以外に対しては大人しい子です(≧▽≦)

ヤモリ食いのヘビで、餌の癖はありますが綺麗で可愛い子です。
触ることもできるので気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。