グリーン?レッド?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドイグアナのご紹介です!



新しい2匹の仲間入りで賑やかになりました。
サイズ差はありますがみんな仲良くしています(#^^#)
人慣れに関してはこれからと言った感じです(;´∀`)



ところで、レッドなのに緑色の子がいると思った方がいると思います。
実はレッドイグアナはグリーンイグアナのモルフのようなものなんです(`・ω・´)
つまり、グリーンイグアナとは同じ種類ということです。
なので緑色が強い子もいるわけなんですね(≧▽≦)



並んでいると色がまるで違って、他の種類に見えますね(; ・`д・´)
ですが、これでもれっきとしたレッドイグアナです(*^-^*)
これから成長していく度に赤色が目立つようになるはずです、気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。