これぞ王道☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソンのご紹介です!



久しぶりのノーマルモルフです。
お店にいる子は白系の子が多かったので、久々のノーマルは綺麗に見えます(*'▽')



この茶色の体に黒い模様の姿、これぞボールパイソンって感じですね(≧▽≦)
現在2匹いますが、どちらも同じくらいのサイズで、6~70cm程です。
やっぱりボールパイソンはじーっとしていることが多いですね(;´∀`)
でも、逆に言えば大人しくて飼いやすいということです(`・ω・´)



可愛い顔付きをしています( *´艸`)
シュッとした子とはまた違って、まるっとしているのも魅力的です(#^^#)
もちろん毒もないので、触ることも簡単と癒し系のヘビです(*´▽`*)

とにかく大人しいのが特徴で、初心者向けのヘビです。
ノーマルは値段的にもお手頃なのでオススメです。
ヘビ飼育に興味を持った方は是非お店に見に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。