お鼻が長いのね~♪

皆さんこんばんは☆

本日は少し変わったヘビを
紹介します

そのヘビがこちら!!



もう写真が凄いことになっていますが
こちらのヘビは、ハナナガムチヘビというヘビに
なります!!

確か、ポケモンにこんな種類の子がいた気がしますね!!

このヘビは変態ヘビと呼ばれる種類になり
普通のヘビとは違うんです!!

普通のヘビはマウスなどを食べますが
こちらのヘビはヤモリを食べる種類になります



ヤモリを食べますがピンクマウスに餌付けすることも可能です

少し特殊なヘビですがとても魅力的なヘビですので
是非、見に来てみて下さいね(*´▽`*)

それでは、今日も一日お疲れさまでした(^^)/