暴れん坊…でも可愛いんです!!


皆さん、こんばんは(^^)/

本日は暴れん坊…いやとても
可愛い爬虫類を紹介します
以前も紹介したことはあると思いますますが
イグアナちゃん達です

グリーンイグアナ 幼体



レッドイグアナ 幼体



イグアナって大人しいというイメージを
持っている方もいらっしゃると思いますが
大人しい子達は小さい間から愛情たっぷりに
育てられた子達なんです(#^^#)

小さい間はやはり人に慣れていなくて
尻尾で攻撃してきたり威嚇したり
逃げ回ったりする事が多いです

けれども先ほど書いたように
愛情を注ぎ育ててあげることで
大人しくなることもあるようです

本日も1匹お迎えしていかれました(≧▽≦)

レッド、グリーンの他に
少し大きくなったセントルシアイグアナも
店舗にはいますので良ければ見に来てみて下さいね


カメラを睨む姿…可愛いですね(笑)

それでは今日も一日お疲れさまでした(^^)/