水の中から☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクリイロハコヨコクビガメのご紹介です!



なんとも言えない、独特な顔つきをした可愛い水亀です(*^-^*)
現在2匹いますがお互い仲良くしています(*'▽')



こんな風に上に乗ってしまう程仲良しです( *´艸`)
登る途中に嫌がられることがないからこその状況ですね(≧▽≦)
もちろんこちらからは一つも触っていませんよ(;´∀`)





台から顔だけを水に入れていたところです(`・ω・´)
下から覗くように撮ってみるとこのような可愛い写真が撮れました(*´▽`*)
珍しい角度から撮る写真も面白くて楽しいですね(#^^#)

指を見せると追いかけてきたりと可愛いところは他にもあります。
是非お店に直接見にみて来て下さい!

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。