お引越し🚚


皆さん、こんばんは(^^)/

今日は大きくなってきたレッドテグーちゃんが
新しいお家に引っ越しをしたのでその報告です

最初はまだまだ小さかった
レッドテグーちゃんも餌をよく食べ
大きくなってきました。

今までのお家では狭くなっていたので
大きなお家にお引越し!!

広々としているとやはりいいですね!!



落ち着いて寝ています(#^^#)
気に入ってくれたようで良かった(^^)/

…と思ったら、しっかりこっちを
見ていました(・_・;)



ちょっと怖い(笑)

店舗にはたくさんの爬虫類達が
おりますので是非、見に来てみて下さいね(^^)/

それでは、皆さん今日も一日お疲れさまでした☆